カレー関係者


こんにちは。
関係者のピキヌです。

一応(スープ)カレー中心のブログですが、
他も何でもありの、気軽な場所にしたいです。







| - | | - | - | |
天音ちゃんのガイドで、
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

080614_1820~0001.jpg
今日僕は下北沢を歩いてみた。そして驚いたのは、それまでの僕が全く見えてなかった視点だったのだと思う。

デタラメな話も多かったけど、それを聞くだけ深い話が同時に多かった!

今日のところは、五分五分だったのかも知れない。ただ明日の俺は強いぞ!てな話でしょうが、ラプラスの10階まで階段で上り下りしてて、もはや戦闘不能かも知れませぬ!


| - | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
最近習慣つけていること
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

実は遠い昔、僕は大変な対人恐怖症だった。
自分のことが大嫌いで、自己嫌悪も激しい。
自分で思い出しても、全く嫌な野郎だった。
でもこの辺は、語っても全く価値が無い。
そもそも自分でも思い出したくないことを、
他の方々に読んでもらうだけ、
ただの嫌がらせに等しい。

では何が言いたかったかというと、
下北沢という街に関係する様になってから、
その症状が治ったという事である。
続きを読む >>


| カレーなる日常 | 02:34 | comments(1) | trackbacks(0) | |
chamiさんのライブ
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

080608_2048~0001.jpg
今やってて、素晴らしいと思います!

で以下は、今後のLIVE INFO
そのままの転載ですが、
昨日駅前南口を偶然通りかかって、
ラッキーだったなと思いました。
続きを読む >>


| - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | |
シネマアートン下北沢の危機
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

JUGEMテーマ:日記・一般


セイブ・ザ・下北沢の志田さんの文章を転載させてもらいます。

【以下転載】

シネマアートン下北沢が急に閉館することになった。

これには親会社の以下のような事情が影響しているらしい。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080528-OYT1T00379.htm

とはいえ、これは現場は関与しようの無い事情である。
下北沢、映画界に貢献してきた劇場には、なんの落ち度もない。
2008年6月6日のレイトショーが最後の上映となっているが、すでに以下のような動きが始まっている。

以下、6月5日に映画監督の福島拓哉さんから受け取ったメールより転載
続きを読む >>


| コラム | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | |
下北沢のピュアロードのフリマ
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

080601_1303~0001.jpg
本日盛り上がっております!


| - | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
本年『ちゃぶ膳』の営業は、終了いたしました。
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

昨日12月21日をもちまして、本年の薬膳スープカレー『ちゃぶ膳』の営業は終了いたしました。
続きを読む >>


| スープカレーな、お店紹介 | 08:46 | comments(0) | trackbacks(1) | |
明日12/19(水)『ちゃぶ膳』臨時休業のお知らせ
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

JUGEMテーマ:グルメ


申し訳ございませんが、
明日12/19(水)は諸事情により、
臨時休業とさせて頂きます。

以上、よろしく御願いたします。


| スープカレーな、お店紹介 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | |
薬膳スープカレー『ちゃぶ膳』
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

関係者ピキヌの店、『ちゃぶ膳』の御案内です。

続きを読む >>


| スープカレーな、お店紹介 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
12月3日薬膳スープカレー『ちゃぶ膳』オープン!
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

…という訳で、事後報告になってしまいましたが、ついに私のお店がオープンいたしました!
薬膳スープカレー『ちゃぶ膳』


| スープカレーな、お店紹介 | 04:14 | comments(5) | trackbacks(0) | |
屋号募集!
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

『スープカレー』で、なかなか良い屋号を思い付かす、ここで募集いたします!
続きを読む >>


| カレーなる日常 | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) | |
<< | 2/4P | >>




フルーツメール
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
ここにお知らせやバナーなどなど入れて下さい。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
KEYWORD ADVISE TOOL
キーワードアドバイス
ツールプラス

DIRECTORY CHECK TOOL

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

OTHERS
SPONSORED