カレー関係者


こんにちは。
関係者のピキヌです。

一応(スープ)カレー中心のブログですが、
他も何でもありの、気軽な場所にしたいです。



<< お店についての、記事の見方 | main | 料理のお店を持つには >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - | |
本日のスープカレー
スープカレー ちゃぶ膳下北沢店

最近見かけた、
スープカレーのお店に行った。
フランス料理で修行を積んだ、
シェフが開いたお店とか…。

お腹ペコペコだったし、
雑誌にも載ってたから、
相当期待していた。

出てきたスープカレーの、
写真をパチリッ!
ふむスープカレーなのに、
タマネギを炒めてるのか!?
いただきます!

『げッ、ゲロマズ!!』
ただ不味いよ!!

好みは人それぞれ。
好き嫌いもあるだろう。

でもそれ以前に、
そもそも料理として、
成立していない!!
食べれない!

あまりに不味かったから、
もう何とか食べきる事に必死だった。

ご飯はもう諦めよう!
とにかくカレーだけは、
食べきろう!

食べてる間に、
心に浮かぶ呪いの言葉。

『気持ち悪いよ!
何て不味いんだ!
あんた店出す前に、
味見はしなかったのか!
誰も止めなかったのか!

あんたはスープカレー、
絶対好きじゃねえだろ!!』

やっと食べ終えたけど、
写真も何もかもみんなボツ!

嘘は言いたくないし、
本当のコトを言うと、
ただの悪口になるから、
店名も写真も、
何も紹介出来ません!!


| スープカレーな、お店紹介 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト


| - | 01:11 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。
ホワイトカレーと日本ハム
優勝が目前の日本ハムファイターズのお膝元、スープカレーの発祥の地としても有名な北海道から、登場した「ホワイトカレー」。 ホワイトカレーとは、その名の通り、クリームソースベースの「白いカレー」。 一見するとシチューのような白さ。 それもそのはず、
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/04 11:43 AM |




フルーツメール
CALENDAR
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ABOUT
ここにお知らせやバナーなどなど入れて下さい。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
RECOMMEND
KEYWORD ADVISE TOOL
キーワードアドバイス
ツールプラス

DIRECTORY CHECK TOOL

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

OTHERS
SPONSORED